サイト内検索

趣味でラベルの作製をしています。
DVDラベルとしてダウンロード自由ですが、
再配布一切禁止!!
掲載画像の著作権・肖像権等は CD/DVDの製作・販売元に帰属します。
掲載されている画像は、 個人での使用をお願いします。
商用目的、再配布などはご遠慮ください。

皆様のコメントやご意見、facebookのいいね!がラベル制作の励みとなります。
画像を持っていかれる方はぜひ
コメントやいいね!ボタン
ポチっとお願いします。

映画データーは 「allcinema」「映画.com」を 参考に書いています。 解説については複数の映画データーサイトを 参考、引用しています。

© 自作映画レーベル All rights reserved.

ゾディアック

原題………Zodiac
監督………デビッド・フィンチャー
脚本………ジェームズ・バンダービルト
出演………ジェイク・ギレンホール
     ロバート・ダウニー・Jr.
     マーク・ラファロ
     アンソニー・エドワーズ
     ブライアン・コックス
製作年……2007年 
製作国……アメリカ
配給………ワーナー・ブラザース映画
ゾディアック

 「セブン」「ファイト・クラブ」のデヴィッド・フィンチャー監督が全米を震撼させた実在の未解決事件に挑むクライム・サスペンス。“ゾディアック”と名乗る謎の犯人が引き起こした連続殺人事件をそれぞれの立場から追究するものの、得体の知れない犯人に翻弄され運命を狂わされていく男たちを描く。出演は「ブロークバック・マウンテン」のジェイク・ギレンホール、「グッドナイト&グッドラック」のロバート・ダウニー・Jr。
 1969年7月4日、カリフォルニアでドライブ中の若いカップルが銃撃され女性は絶命した、と警察に通報が入る。そしてその通報者は最後に“犯人は俺だ”と言い残していた。それから約1ヶ月後、サンフランシスコ・クロニクル紙に一通の手紙が届き、7月の事件を含め2件の殺害を実行したとする声明文が書き記されていた。それは、のちに自らを“ゾディアック”と名乗る者からの最初の手紙だった。さらに、そこには謎の暗号文も添えられ、それを新聞の一面に載せなければ大量殺人を決行する、と脅迫してきたのだった。以来、同紙の記者エイブリーと風刺漫画家グレイスミスは、この一件と暗号解読に並々ならぬ執着をみせ没頭していく。一方、サンフランシスコ市警の刑事トースキーとアームストロングも取り憑かれたようにゾディアックを追いかけるが…。<allcinemaより>

Sponsored Links

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

リトル・シングス DVDラベル

リトル・シングス

ロックダウン DVDラベル

ロックダウン

スプートニクDVDラベル

スプートニク

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

リチャード・ジュエルDVDラベル

リチャード・ジュエル

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。