サイト内検索

趣味でラベルの作製をしています。
DVDラベルとしてダウンロード自由ですが、
再配布一切禁止!!
掲載画像の著作権・肖像権等は CD/DVDの製作・販売元に帰属します。
掲載されている画像は、 個人での使用をお願いします。
商用目的、再配布などはご遠慮ください。

皆様のコメントやご意見、facebookのいいね!がラベル制作の励みとなります。
画像を持っていかれる方はぜひ
コメントやいいね!ボタン
ポチっとお願いします。

映画データーは 「allcinema」「映画.com」を 参考に書いています。 解説については複数の映画データーサイトを 参考、引用しています。

© 自作映画レーベル All rights reserved.

ラッキー・ガール

原題 JUST MY LUCK
製作年度 2006年
製作国 アメリカ
上映時間 103分
監督  ドナルド・ペトリ
出演:  リンジー・ローハン
    クリス・パイン
    ミッシー・パイル
raラッキーガール
リンジー・ローハン主演のファンタジック・ラブコメディ。

ニューヨークで一番,幸運を引き寄せるラッキー・ガール、アシュレーが、

仮装パーティでニューヨークで一番不運な青年ジェイクとキスした。
これを境に、2人の運命は入れ替わってしまう。

アシュレーは会社をクビになり、
ジェイクは音楽プロデューサーとして成功する。

同じ男性とキスをすれば運を取り戻せると知ったアシュレーは、相手がわからないまま、キス、キス、キス!

前はスクラッチ全勝だったので、キスをしてはスクラッチで運試しで確認をする。

その相手がジェイクだと分かると、強引にキスして幸運を呼び戻すのだが…。

何も難しいことを考えないで楽しめる。好きな映画です。

共演は「プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング」のクリス・パイン。
監督は「デンジャラス・ビューティー」「10日間で男を上手にフル方法」のドナルド・ペトリ。

Sponsored Links

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

リトル・シングス DVDラベル

リトル・シングス

ロックダウン DVDラベル

ロックダウン

スプートニクDVDラベル

スプートニク

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

リチャード・ジュエルDVDラベル

リチャード・ジュエル

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。