サイト内検索

趣味でラベルの作製をしています。
DVDラベルとしてダウンロード自由ですが、
再配布一切禁止!!
掲載画像の著作権・肖像権等は CD/DVDの製作・販売元に帰属します。
掲載されている画像は、 個人での使用をお願いします。
商用目的、再配布などはご遠慮ください。

皆様のコメントやご意見、facebookのいいね!がラベル制作の励みとなります。
画像を持っていかれる方はぜひ
コメントやいいね!ボタン
ポチっとお願いします。

映画データーは 「allcinema」「映画.com」を 参考に書いています。 解説については複数の映画データーサイトを 参考、引用しています。

© 自作映画レーベル All rights reserved.

追撃者

追撃者

追撃者011

原題………Beyond the Reach
監督………ジャン=バティスト・レオネッティ
脚本………スティーヴン・サスコ
出演………マイケル・ダグラス
ジェレミー・アーバイン
ハンナ・マンガン・ローレンス
ロニー・コックス
製作年……2014年
製作国……アメリカ
配給………ブロードメディア・スタジオ
上映時間………91分

ロブ・ホワイトの『マデックの罠』をマイケル・ダグラス、ジェレミー・アーヴァイン主演で映画化した異色サスペンス。ひょんな成り行きから大富豪に命を狙われ、灼熱の砂漠で必死の逃走を繰り広げる青年のサバイバルの行方をスリリングに描く。監督は「カレ・ブラン」のジャン=バティスト・レオネッティ。
アメリカ南西部モハーベ砂漠。ある日、トレッキング・ガイドをする真面目な青年ベンは、大富豪のマデックに雇われ、彼の狩りに同行する。マデックの車で灼熱の大地を進み、ようやく狩猟ポイントまでやって来た2人。崖上に動く何かを発見したマデックがすぐに発砲すると、それはベンがよく知る老人だった。あわてて通報しようとするベンをマデックが制止し、お金で口止めを図る。それが無理と悟るやマデックは態度を豹変させ、今度はベンに罪をなすりつけるべく、銃で脅して下着一枚にさせると、そのまま荒野に放り出す。そして炎天下の中でベンが衰弱死するのを楽しく見届けようと監視を始めるマデックだったが…
<allcinemaより>

追撃者_BD

追撃者

Sponsored Links

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

リトル・シングス DVDラベル

リトル・シングス

ロックダウン DVDラベル

ロックダウン

スプートニクDVDラベル

スプートニク

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

リチャード・ジュエルDVDラベル

リチャード・ジュエル

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。