サイト内検索

趣味でラベルの作製をしています。
DVDラベルとしてダウンロード自由ですが、
再配布一切禁止!!
掲載画像の著作権・肖像権等は CD/DVDの製作・販売元に帰属します。
掲載されている画像は、 個人での使用をお願いします。
商用目的、再配布などはご遠慮ください。

皆様のコメントやご意見、facebookのいいね!がラベル制作の励みとなります。
画像を持っていかれる方はぜひ
コメントやいいね!ボタン
ポチっとお願いします。

映画データーは 「allcinema」「映画.com」を 参考に書いています。 解説については複数の映画データーサイトを 参考、引用しています。

© 自作映画レーベル All rights reserved.

エクス・マキナ

エクス・マキナ

原題………Ex Machina
監督………アレックス・ガーランド
脚本………アレックス・ガーランド
出演………ドーナル・グリーソン
     アリシア・ビカンダー
     オスカー・アイザック
     ソノヤ・ミズノ
製作年……2015年 
製作国……イギリス
配給………パルコ
上映時間………108分

 「ザ・ビーチ」の原作や「28日後…」「わたしを離さないで」などの脚本で知られるアレックス・ガーランドが記念すべき監督デビューを飾ったSFサスペンス。大富豪が研究開発中の人工知能のテストを手伝うことになった若者が、美しい女性の姿をしたロボットとコミュニケーションを重ねていくうちに、思いも寄らない事態に巻き込まれていくさまをミステリアスに描き出す。主演は「アバウト・タイム ~愛おしい時間について~」「レヴェナント:蘇えりし者」のドーナル・グリーソン、共演に「インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌」のオスカー・アイザック、「リリーのすべて」のアリシア・ヴィカンダー。アカデミー賞では、みごと視覚効果賞を受賞。
 世界最大の検索エンジンを運営するブルーブック社でプログラマーとして働くケイレブは、社内試験の結果、社長のネイサンが隠遁生活を送る山荘に招かれ、1週間滞在できることに。しかし人里離れたその場所は、ネイサンが人工知能を開発するための研究施設だった。そしてケイレブに与えられた役目は、ネイサンが開発した人工知能の実用性と人間性についてのテストに協力することだった。そんなケイレブの前に、女性型の美しきロボット“エヴァ”が姿を現わす。精巧なエヴァに興味を抱き、戸惑いつつも彼女との会話を重ねていくケイレブだったが…。
<allcinemaより>

%e3%82%a8%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%bb%e3%83%9e%e3%82%ad%e3%83%8a



%e3%82%a8%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%bb%e3%83%9e%e3%82%ad%e3%83%8a_bd

Sponsored Links

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

リトル・シングス DVDラベル

リトル・シングス

ロックダウン DVDラベル

ロックダウン

スプートニクDVDラベル

スプートニク

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

リチャード・ジュエルDVDラベル

リチャード・ジュエル

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。