サイト内検索

趣味でラベルの作製をしています。
DVDラベルとしてダウンロード自由ですが、
再配布一切禁止!!
掲載画像の著作権・肖像権等は CD/DVDの製作・販売元に帰属します。
掲載されている画像は、 個人での使用をお願いします。
商用目的、再配布などはご遠慮ください。

皆様のコメントやご意見、facebookのいいね!がラベル制作の励みとなります。
画像を持っていかれる方はぜひ
コメントやいいね!ボタン
ポチっとお願いします。

映画データーは 「allcinema」「映画.com」を 参考に書いています。 解説については複数の映画データーサイトを 参考、引用しています。

© 自作映画レーベル All rights reserved.

マックス・スティール

マックス・スティール

原題………Max Steel
監督………スチュワート・ヘンドラー
脚本………クリストファー・L・ヨスト
出演………ベン・ウィンチェル
    マリア・ベロ
    アナ・ビジャファーニェ
    ジョシュ・ブレナー
    アンディ・ガルシア
製作年……2016年
製作国……アメリカ
配給………REGENTS、日活
上映時間………92分

世界的玩具メーカー、マテル社の人気アクション・フィギュア・シリーズを実写映画化したSFアクション。謎の地球外生命体と合体したことでスーパーパワーを手にした少年が、父の死の真相究明と地球の危機回避のために立ち上がるさまを描く。主演はベン・ウィンチェル、共演にマリア・ベロ、アンディ・ガルシア。監督はスチュワート・ヘンドラー。
高校生のマックスは、幼い頃に父親が謎の事故死を遂げた町に戻ってくる。そんな彼の身体に異変が生じ、不思議なエネルギーが放出されるようになる。そのパワーは次第に大きくなり、彼の手に負えなくなっていく。するとそこに、“スティール”と名乗るミステリアスな地球外生命体が現われ、2人が一体化すると、マックスは驚異的なパワーを思い通りにコントロールできるスーパーヒーロー“マックス・スティール”に変身するのだった。思いがけない事態に戸惑いつつも、やがて自らの運命を受け入れ、父の死の謎を解き明かそうと立ち上がるマックスだったが…。
<allcinemaより>



Sponsored Links

関連記事

    • エルグランド
    • 2017年 11月 07日 9:40pm

    今晩は。
    パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊 と マックス・スティールの2作品をいただきました。
    有難うございます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

リトル・シングス DVDラベル

リトル・シングス

ロックダウン DVDラベル

ロックダウン

スプートニクDVDラベル

スプートニク

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

リチャード・ジュエルDVDラベル

リチャード・ジュエル

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。