サイト内検索

趣味でラベルの作製をしています。
DVDラベルとしてダウンロード自由ですが、
再配布一切禁止!!
掲載画像の著作権・肖像権等は CD/DVDの製作・販売元に帰属します。
掲載されている画像は、 個人での使用をお願いします。
商用目的、再配布などはご遠慮ください。

皆様のコメントやご意見、facebookのいいね!がラベル制作の励みとなります。
画像を持っていかれる方はぜひ
コメントやいいね!ボタン
ポチっとお願いします。

映画データーは 「allcinema」「映画.com」を 参考に書いています。 解説については複数の映画データーサイトを 参考、引用しています。

© 自作映画レーベル All rights reserved.

海底47m

海底47m

原題………47 Meters Down
監督………ヨハネス・ロバーツ
脚本………ヨハネス・ロバーツ
     アーネスト・リエラ
出演………マンディ・ムーア
     クレア・ホルト
     サンティアゴ・セグーラ
     ヤニ・ゲルマン
     マシュー・モディーン
製作年……2017年 
製作国……アメリカ
配給………ギャガ・プラス
上映時間………90分
 

 巨大な人喰いサメが泳ぎ回る海で、ケージに閉じ込められたまま水深47mの海底まで落下した姉妹が、サメの恐怖に加えて潜水病や酸素欠乏の危機という絶体絶命の極限状況の中で繰り広げる決死の脱出劇の行方をスリリングに描くパニック・スリラー。主演はTV「オリジナルズ」のクレア・ホルトと「ウォーク・トゥ・リメンバー」のマンディ・ムーア。監督は「ストレージ24」のヨハネス・ロバーツ。
 メキシコへとバカンスにやって来た姉妹のリサとケイト。地元の若者たちと意気投合した2人は、彼らから“シャークケージ・ダイビング”という檻の中から野生のサメを間近で鑑賞するアクティビティに誘われる。臆病なリサも好奇心旺盛なケイトに押し切られ、2人で挑戦することに。翌日、さっそく2人は檻とともに水深5mに沈められ、大迫力のサメを堪能する。ところがその時、檻を支えていたワイヤーが突然切れ、2人は檻もろとも深さ47mの海底へ落下してしまう。ただでさえ水深が40mを超えると身体へのリスクが急速に高まっていくというのに、その上、人喰いサメの脅威が迫る中、救助も期待できず、酸素の残量もみるみる減っていく絶体絶命の危機を迎える姉妹だったが…。<allcinemaより>



ゲオ宅配レンタル

Sponsored Links

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

リトル・シングス DVDラベル

リトル・シングス

ロックダウン DVDラベル

ロックダウン

スプートニクDVDラベル

スプートニク

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

リチャード・ジュエルDVDラベル

リチャード・ジュエル

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。