サイト内検索

趣味でラベルの作製をしています。
DVDラベルとしてダウンロード自由ですが、
再配布一切禁止!!
掲載画像の著作権・肖像権等は CD/DVDの製作・販売元に帰属します。
掲載されている画像は、 個人での使用をお願いします。
商用目的、再配布などはご遠慮ください。

皆様のコメントやご意見、facebookのいいね!がラベル制作の励みとなります。
画像を持っていかれる方はぜひ
コメントやいいね!ボタン
ポチっとお願いします。

映画データーは 「allcinema」「映画.com」を 参考に書いています。 解説については複数の映画データーサイトを 参考、引用しています。

© 自作映画レーベル All rights reserved.

ATARU

劇場版 ATARU THE FIRST LOVE&THE LAST KILL

劇場版 ATARU THE FIRST LOVE&THE LAST KILL
監督………木村ひさし
脚本………櫻井武晴
出演………中居正広
     北村一輝
     栗山千明
     玉森裕太
     嶋田久作
製作年……2013年 
製作国……日本
配給………東宝
ATARU

 SMAPの中居正広が特殊な能力で難事件を解決していくサヴァン症候群の青年アタルを演じた人気TVドラマの劇場版。北村一輝、栗山千明らレギュラー陣に、堀北真希、松雪泰子ら豪華ゲスト陣を迎え、日米を揺るがす爆破事件を巡って、アタルと謎の女マドカの2人の天才が繰り広げる攻防の行方をスケールアップした演出で描き出す。監督はTV版も手がけ、本作が劇場映画デビューとなる木村ひさし。
 サヴァン症候群のアタルは、人とのコミュニケーションに問題を抱えている一方、人並み外れた記憶力と観察眼を有していた。FBI捜査官ラリー井上の下、FBIの内部組織SPBで訓練を受けた彼は、久しぶりに戻った日本で元刑事の蛯名舞子や沢俊一刑事と協力して様々な難事件の解決に貢献し、ニューヨークへと戻っていった。そんなある日、東京とニューヨークで、時を同じくしてコンピュータウイルスによる鉄道の送電線爆破事件が発生する。警視庁では車椅子の女性管理監・星秋穂を中心とする捜査本部が設置され、ほどなく犯行に使われたウイルスを生み出した謎の女マドカが捜査線上に浮上してくる。やがてアタルがFBI捜査チームの一員として来日、沢や舞子と再会を果たす。そして秋穂率いる捜査本部に合流したアタルだったが…。
<allcinemaより>

Sponsored Links

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

リトル・シングス DVDラベル

リトル・シングス

ロックダウン DVDラベル

ロックダウン

スプートニクDVDラベル

スプートニク

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

リチャード・ジュエルDVDラベル

リチャード・ジュエル

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。