サイト内検索

趣味でラベルの作製をしています。
DVDラベルとしてダウンロード自由ですが、
再配布一切禁止!!
掲載画像の著作権・肖像権等は CD/DVDの製作・販売元に帰属します。
掲載されている画像は、 個人での使用をお願いします。
商用目的、再配布などはご遠慮ください。

皆様のコメントやご意見、facebookのいいね!がラベル制作の励みとなります。
画像を持っていかれる方はぜひ
コメントやいいね!ボタン
ポチっとお願いします。

映画データーは 「allcinema」「映画.com」を 参考に書いています。 解説については複数の映画データーサイトを 参考、引用しています。

© 自作映画レーベル All rights reserved.

アイ・フランケンシュタイン

アイ・フランケンシュタイン
原題………I, Frankenstein 
監督………スチュアート・ビーティー
脚本………スチュアート・ビーティー
     ケビン・グレイボー
出演………アーロン・エッカート
     ビル・ナイ
     イボンヌ・ストラホフスキー
     ミランダ・オットー
     ジェイ・コートニー
     ソクラティス・オットー
     ケイトリン・ステイシー
製作年……2014年 
製作国……アメリカ
配給………ポニーキャニオン
アイ・フランケンシュタイン

アイ・フランケンシュタイン_BD

 「アンダーワールド」シリーズのケヴィン・グレイヴォー原作のグラフィック・ノベルを「ダークナイト」のアーロン・エッカート主演で映画化したアメコミ・アクション。フランケンシュタイン博士が生み出したモンスターが秘かに生き続け、現代の地球を舞台に人類の命運を懸けた壮絶な戦いを繰り広げる。共演にビル・ナイ、イヴォンヌ・ストラホフスキー。監督は「トゥモロー 僕たちの国が侵略されたら」のスチュアート・ビーティー。
 かつて、ヴィクター・フランケンシュタイン博士によって創造されたモンスターは、やがて悪魔の襲撃に遭遇するが、神に遣わされた天使の化身ガーゴイルに助けられ、その女王リオノアによってアダムと名付けられる。地上では、長きにわたって悪魔とガーゴイルの全面戦争が繰り広げられており、悪魔はガーゴイルとの戦いに勝利すべく、アダムを利用しようと目論んでいた。アダムは悪魔にも天使にも与することなく、ひとり荒野を彷徨い続ける。それから200年の時が経った現代。人知れず生きながらえてきたアダムだったが、ついに悪魔に見つかってしまう。これを機に、己が狙われる真の理由を知ったアダムは、自ら天使と悪魔の戦いの渦中へと身を投じていくが…。
<allcinemaより>

Sponsored Links

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

リトル・シングス DVDラベル

リトル・シングス

ロックダウン DVDラベル

ロックダウン

スプートニクDVDラベル

スプートニク

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

リチャード・ジュエルDVDラベル

リチャード・ジュエル

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。