サイト内検索

趣味でラベルの作製をしています。
DVDラベルとしてダウンロード自由ですが、
再配布一切禁止!!
掲載画像の著作権・肖像権等は CD/DVDの製作・販売元に帰属します。
掲載されている画像は、 個人での使用をお願いします。
商用目的、再配布などはご遠慮ください。

皆様のコメントやご意見、facebookのいいね!がラベル制作の励みとなります。
画像を持っていかれる方はぜひ
コメントやいいね!ボタン
ポチっとお願いします。

映画データーは 「allcinema」「映画.com」を 参考に書いています。 解説については複数の映画データーサイトを 参考、引用しています。

© 自作映画レーベル All rights reserved.

ダイバージェントNEO DVD/BDレーベル

INSURGENT_DVD_inlay_01

原題………Insurgent
監督………ロベルト・シュベンケ
脚本………ブライアン・ダフィールド
     アキバ・ゴールズマン
     マーク・ボンバック
出演………シャイリーン・ウッドリー
     テオ・ジェームズ
     オクタビア・スペンサー
     ジェイ・コートニー
     レイ・スティーブンソン
製作年……2015年 
製作国……アメリカ
配給………KADOKAWA
上映時間………119分
ダイバージェントNEO_BD

ダイバージェントNEO

 全米で大ベストセラーとなった新人作家ベロニカ・ロスのティーン向けディストピアSF3部作を、「ファミリー・ツリー」「きっと、星のせいじゃない。」のシェイリーン・ウッドリー主演で映画化する近未来SFアクション・シリーズの第2弾。共演はテオ・ジェームズ、ケイト・ウィンスレット、マイルズ・テラーらに加え、新たにナオミ・ワッツ、オクタヴィア・スペンサー。監督は新たに「フライトプラン」「RED/レッド」のロベルト・シュヴェンケ。
 全人類を性格ごとに“勇敢”、“高潔”、“平和”、“無欲”、“博学”という5つの共同体に振り分けて管理することで秩序が保たれていた世界。16歳になり適性検査で“異端者=ダイバージェント”と診断され、危険分子として政府から命を狙われる存在となった少女トリス。“博学”の指導者ジェニーンに操られた“勇敢”の部隊に追われる彼女は、恋人のフォーとともに、いずれの共同体にも属さない集団“無派閥”と合流する。彼らのリーダーは、死んだと思われていたフォーの母親イブリンだった。無派閥は、ジェニーンたちへの反撃の機会を窺い、準備を進めていた。一方ジェニーンは、トリスの両親が命がけで守ろうとした“箱”の解明に取り組んでいた。しかしその封印を解くことができるのは、特別な能力を持ったダイバージェントだけだった。
<allcinemaより>

Sponsored Links

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

リトル・シングス DVDラベル

リトル・シングス

ロックダウン DVDラベル

ロックダウン

スプートニクDVDラベル

スプートニク

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

リチャード・ジュエルDVDラベル

リチャード・ジュエル

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。