サイト内検索

趣味でラベルの作製をしています。
DVDラベルとしてダウンロード自由ですが、
再配布一切禁止!!
掲載画像の著作権・肖像権等は CD/DVDの製作・販売元に帰属します。
掲載されている画像は、 個人での使用をお願いします。
商用目的、再配布などはご遠慮ください。

皆様のコメントやご意見、facebookのいいね!がラベル制作の励みとなります。
画像を持っていかれる方はぜひ
コメントやいいね!ボタン
ポチっとお願いします。

映画データーは 「allcinema」「映画.com」を 参考に書いています。 解説については複数の映画データーサイトを 参考、引用しています。

© 自作映画レーベル All rights reserved.

トリプル9 裏切りのコード

トリプル9 裏切りのコード

原題………Triple 9
監督………ジョン・ヒルコート
脚本………マット・クック
出演………ケイシー・アフレック
     キウェテル・イジョフォー
     アンソニー・マッキー
     アーロン・ポール
     クリフトン・コリンズ・Jr.
製作年……2016年 
製作国……アメリカ
配給………プレシディオ
上映時間………115分

 「ザ・ロード」「欲望のバージニア」のジョン・ヒルコート監督がケイシー・アフレック、キウェテル・イジョフォー、ノーマン・リーダス、ウディ・ハレルソン、ケイト・ウィンスレットら実力派俳優陣をキャストに迎えて放つ群像クライム・アクション。ロシアン・マフィアに操られた悪徳警官たちが立てた禁断の犯罪計画が、やがて思わぬ確執や裏切りを生じさせ、予測不能の事態を引き起こしていくさまを、リアルかつ迫力のアクションとともに描き出す。
 凶悪犯罪都市アトランタ。ある日、特殊部隊の元兵士や悪徳警官で構成された武装グループによる銀行強盗事件が発生する。グループのリーダー、マイケルは、これを最後にロシアン・マフィアとの関係を絶とうと考えていた。しかし女ボスのイリーナはそれを許さず、彼の息子を人質に新たな要求を突きつけてくる。それは、警戒厳重な国土安全保障省の施設を襲撃するという、あまりにも無謀なミッションだった。追い詰められたマイケルは、警察の緊急コード“トリプル9”を利用する禁断の犯罪計画を練り上げる。それは警官が撃たれた際の符丁で、これが発令されると、街中の警察官はすべてを投げ出してでも現場への急行を最優先しなければならなかった。マイケルたちは、そのわずかな隙を突いて襲撃を成功させようと考えていた。そして、そのために犠牲になってもらう標的として、実直な新人警官クリスに白羽の矢を立てるのだったが…。
<allcinemaより>



Sponsored Links

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

リトル・シングス DVDラベル

リトル・シングス

ロックダウン DVDラベル

ロックダウン

スプートニクDVDラベル

スプートニク

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

リチャード・ジュエルDVDラベル

リチャード・ジュエル

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。