サイト内検索

趣味でラベルの作製をしています。
DVDラベルとしてダウンロード自由ですが、
再配布一切禁止!!
掲載画像の著作権・肖像権等は CD/DVDの製作・販売元に帰属します。
掲載されている画像は、 個人での使用をお願いします。
商用目的、再配布などはご遠慮ください。

皆様のコメントやご意見、facebookのいいね!がラベル制作の励みとなります。
画像を持っていかれる方はぜひ
コメントやいいね!ボタン
ポチっとお願いします。

映画データーは 「allcinema」「映画.com」を 参考に書いています。 解説については複数の映画データーサイトを 参考、引用しています。

© 自作映画レーベル All rights reserved.

DESTINY 鎌倉ものがたり

DESTINY 鎌倉ものがたり

原作………西岸良平
『鎌倉ものがたり』(双葉社『月刊まんがタウン』連載)
監督………山崎貴
脚本………山崎貴
出演………堺雅人
     高畑充希
     堤真一
     安藤サクラ
     田中泯
     中村玉緒
製作年……2017年 
製作国……日本
配給………東宝
上映時間………129分
 

「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズの山崎貴監督が同じ原作者・西岸良平の『鎌倉ものがたり』を実写映画化したハートフル・ファンタジー・コメディ。人と妖怪や幽霊が仲良く暮らす不思議な街・鎌倉を舞台に、急死した新妻の魂を取り戻すべく黄泉の国へと旅に出た主人公の冒険の行方と夫婦の愛をノスタルジックかつユーモラスに綴る。主演はTV「真田丸」の堺雅人とTV「とと姉ちゃん」の高畑充希。共演に堤真一、安藤サクラ、田中泯、中村玉緒。
 ミステリー作家の一色正和と結婚し、彼が暮らす古都・鎌倉へとやって来た亜紀子。魔物や幽霊が普通に行き交う光景を目の当たりにして、初めてここが人と人ならざるものが仲良く暮らす街と知る。正和も執筆のかたわら、警察に協力して魔物がらみの怪事件を解決する探偵としても活躍していた。そんなある日、亜紀子が不慮の事故で亡くなり、魂が黄泉の国へと旅立ってしまう。正和は魔物に連れ去られた亜紀子を取り戻すべく、江ノ電に乗って自らも黄泉の国へと向かうのだったが…。
<allcinemaより>

Sponsored Links

関連記事

    • エルグランド
    • 2018年 7月 10日 4:52pm

    今日は、いつもお世話になっております。
    まとめてでの報告失礼致します。
    DESTINY鎌倉ものがたりとグレイテスト・ショーマンの2作品を頂きました。
    有り難う御座います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

リトル・シングス DVDラベル

リトル・シングス

ロックダウン DVDラベル

ロックダウン

スプートニクDVDラベル

スプートニク

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

リチャード・ジュエルDVDラベル

リチャード・ジュエル

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。