サイト内検索

趣味でラベルの作製をしています。
DVDラベルとしてダウンロード自由ですが、
再配布一切禁止!!
掲載画像の著作権・肖像権等は CD/DVDの製作・販売元に帰属します。
掲載されている画像は、 個人での使用をお願いします。
商用目的、再配布などはご遠慮ください。

皆様のコメントやご意見、facebookのいいね!がラベル制作の励みとなります。
画像を持っていかれる方はぜひ
コメントやいいね!ボタン
ポチっとお願いします。

映画データーは 「allcinema」「映画.com」を 参考に書いています。 解説については複数の映画データーサイトを 参考、引用しています。

© 自作映画レーベル All rights reserved.

ヴェンジェンス DVD/BDレーベル

ヴェンジェンス

ヴェンジェンス DVD/BDレーベル DVDラベル

ヴェンジェンス

原題………Vengeance: A Love Story
監督………ジョニー・マーティン
脚本………ジョン・マンキーウィッツ
出演………ニコラス・ケイジ
     アンナ・ハッチソン
     ドン・ジョンソン
     タリタ・ベイトマン
     デボラ・カーラ・アンガー
     
製作年……2017年 
製作国……アメリカ
配給……… クロックワークス
上映時間………99分
 

ニコラス・ケイジが刑事でありながら法で裁けぬ悪党どもを自らの手で成敗する正義の処刑人を演じたクライム・アクション。長年の相棒を亡くし、心に深い傷を負った刑事ジョン・ドロモア。失意の日々を送っていた彼だったが、バーで出会ったシングルマザー、ティーナの一生懸命な姿に癒され、生きる気力を取り戻していく。ところが、そのティーナが愛娘の目の前で町のチンピラたちにレイプされる悲劇が起きる。犯人たちはジョンの手で逮捕されるも、大金で雇われた敏腕弁護士の力で無罪となってしまう。激しい怒りと無力感に襲われたジョンは、ついに自らの手で犯人たちに鉄槌を下すしかないと悟るのだった。
<allcinemaより>

ヴェンジェンス DVD/BDレーベル

Sponsored Links

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

リトル・シングス DVDラベル

リトル・シングス

ロックダウン DVDラベル

ロックダウン

スプートニクDVDラベル

スプートニク

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

リチャード・ジュエルDVDラベル

リチャード・ジュエル

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。