サイト内検索

趣味でラベルの作製をしています。
DVDラベルとしてダウンロード自由ですが、
再配布一切禁止!!
掲載画像の著作権・肖像権等は CD/DVDの製作・販売元に帰属します。
掲載されている画像は、 個人での使用をお願いします。
商用目的、再配布などはご遠慮ください。

皆様のコメントやご意見、facebookのいいね!がラベル制作の励みとなります。
画像を持っていかれる方はぜひ
コメントやいいね!ボタン
ポチっとお願いします。

映画データーは 「allcinema」「映画.com」を 参考に書いています。 解説については複数の映画データーサイトを 参考、引用しています。

© 自作映画レーベル All rights reserved.

ベラミ 愛を弄ぶ男

ベラミ 愛を弄ぶ男

ベラミ 愛を弄ぶ男

原題………Bel Ami
監督………デクラン・ドネラン
     ニック・オーメロッド
脚本………レイチェル・ベネット
出演………ロバート・パティンソン
     ユマ・サーマン
     クリスティン・スコット・トーマス
     クリスティーナ・リッチ
     コルム・ミーニー
製作年……2012年 
製作国……イギリス
配給………ツイン
ベラミ 愛を弄ぶ男

 自らの美貌を武器に女たちを利用して社交界でのし上がっていく青年を描いた文豪モーパッサンの古典を、「トワイライト」シリーズのロバート・パティンソン主演で映画化。共演はユマ・サーマン、クリスティン・スコット・トーマス、クリスティナ・リッチ。監督は舞台を中心に活躍し、これが長編映画デビューとなるコンビ、デクラン・ドネラン&ニック・オーメロッド。
 1890年、退廃のパリ。貧しい生活を送るアルジェリア帰還兵の青年ジョルジュ・デュロワ。ある日、彼は偶然にも旧友と再会し、羽振りのいい彼に晩餐会に招かれる。ジョルジュはそこで、上流階級の淑女たちと出会い、身なりを整えた自分の容姿が彼女たちを虜にしていると知る。そして、旧友の妻マドレーヌの後押しで新聞社に職を得たジョルジュは、やがて彼女の友人で社交界の華と謳われた人妻クロチルドや新聞社の社長夫人ヴィルジニにも近づいていく。
<allcinemaより>

Sponsored Links

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

リチャード・ジュエルDVDラベル

リチャード・ジュエル

リトル・モンスターズDVDラベル

リトル・モンスターズ

ヴァルハラ 神々の戦いDVDラベル

ヴァルハラ 神々の戦い

T-34 レジェンド・オブ・ウォーDVDラベル

T-34 レジェンド・オブ・ウォー

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。