サイト内検索

趣味でラベルの作製をしています。
DVDラベルとしてダウンロード自由ですが、
再配布一切禁止!!
掲載画像の著作権・肖像権等は CD/DVDの製作・販売元に帰属します。
掲載されている画像は、 個人での使用をお願いします。
商用目的、再配布などはご遠慮ください。

皆様のコメントやご意見、facebookのいいね!がラベル制作の励みとなります。
画像を持っていかれる方はぜひ
コメントやいいね!ボタン
ポチっとお願いします。

映画データーは 「allcinema」「映画.com」を 参考に書いています。 解説については複数の映画データーサイトを 参考、引用しています。

© 自作映画レーベル All rights reserved.

シャドウハンター

原題………The Mortal Instruments: City of Bones
監督………ハラルド・ズワルト
脚本………ジェシカ・ポスティゴ・パケット
出演………リリー・コリンズ
     ジェイミー・キャンベル・バウアー
     ロバート・シーハン
     ケビン・ゼガーズ
     レナ・ヘディ
製作年……2013年 
製作国……アメリカ/ドイツ/カナダ
配給………プレシディオ
シャドウハンター_BD
シャドウハンター

 カサンドラ・クレアの全米ベストセラー『シャドウハンター』シリーズを「白雪姫と鏡の女王」のリリー・コリンズ主演で映画化したファンタジー・アクション。ふとしたことから妖魔を狩る“シャドウハンター”としての能力を覚醒させ、さらわれた母を救うために過酷な戦いに身を投じていく15歳の少女の活躍を描く。共演はジェイミー・キャンベル・バウアー、レナ・ヘディ、ジャレッド・ハリス、ジョナサン・リス・マイヤーズ。監督は「ベスト・キッド」のハラルド・ズワルト。
 ニューヨークでごく普通の少女として育ったクラリー。ところがある日、母親ジョスリンを何者かにさらわれ、謎の怪物に襲われたところを不思議な青年ジェイスに救われる。ジェイスによると彼は妖魔と戦うシャドウハンターで、ジョスリンも優秀なシャドウハンターだった、そしてクラリーもまたその血を受け継いでいるという。ジョスリンを襲った者の目的は大きな力を秘めた聖杯の行方。シャドウハンターが代々守ってきたその聖杯の在処を、ジョスリンはクラリーの記憶とともに封印していた。クラリーは母を救い出し、聖杯を守るため、ジェイスとともに危険な冒険の旅へと飛び出していく。
<allcinemaより>

Sponsored Links

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

リトル・シングス DVDラベル

リトル・シングス

ロックダウン DVDラベル

ロックダウン

スプートニクDVDラベル

スプートニク

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

リチャード・ジュエルDVDラベル

リチャード・ジュエル

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。