サイト内検索

趣味でラベルの作製をしています。
DVDラベルとしてダウンロード自由ですが、
再配布一切禁止!!
掲載画像の著作権・肖像権等は CD/DVDの製作・販売元に帰属します。
掲載されている画像は、 個人での使用をお願いします。
商用目的、再配布などはご遠慮ください。

皆様のコメントやご意見、facebookのいいね!がラベル制作の励みとなります。
画像を持っていかれる方はぜひ
コメントやいいね!ボタン
ポチっとお願いします。

映画データーは 「allcinema」「映画.com」を 参考に書いています。 解説については複数の映画データーサイトを 参考、引用しています。

© 自作映画レーベル All rights reserved.

ザ・マシーン

原題………The Machine
監督………カラドッグ・W・ジェームズ
脚本………カラドッグ・W・ジェームズ
出演………トビー・スティーブンス
     ケイティ・ロッツ
     デニス・ローソン
     サム・ヘイゼルダイン
     プーネー・ハジモハマディ
製作年……2014年 
製作国……イギリス
配給………熱帯美術館
ザ・マシーン _BD

ザ・マシーン

アンドロイドが次第に感情を芽生えさせていく姿を描き、人間と機械の融合といったテーマやその世界観が話題を呼んだ近未来SFアクション。中国と西側諸国が冷戦状態に陥った近未来。科学者のヴィンセントと助手のアヴァは、英国国防省の依頼を受け、人間を凌駕するパワーと情報処理能力をもつアンドロイドの研究をしていた。ある日、中国側の暗殺者によってアヴァは瀕死の重傷を負ってしまい、ヴィンセントは彼女の命を救うため、アヴァの脳のデータをアンドロイドに移植する。すると、アンドロイドは次第に人間の感情を学び、アヴァが抱いていたヴィンセントへの愛に目覚め始める。しかし、アンドロイドを完全な殺人兵器にしたい国防省はヴィンセントを監禁し、アンドロイドのデータを書き換えようとするが……。
<映画.comより>

Sponsored Links

関連記事

    • クロ
    • 2015年 2月 12日 8:49pm

    miyaさん こんにちは!
    ザ・マシーンのBD版を戴きました。ありがとうございました。
    イラストも拝見させて頂きました。
    イラストを行っているだけあって、構図が素晴らしいです。
    これからもチョクチョク訪問させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

    • アバター画像
      • miya-m
      • 2015年 2月 12日 8:57pm

      クロさん
      ご訪問ありがとうございます。
      これからもよろしくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

リトル・シングス DVDラベル

リトル・シングス

ロックダウン DVDラベル

ロックダウン

スプートニクDVDラベル

スプートニク

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

リチャード・ジュエルDVDラベル

リチャード・ジュエル

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。