サイト内検索

趣味でラベルの作製をしています。
DVDラベルとしてダウンロード自由ですが、
再配布一切禁止!!
掲載画像の著作権・肖像権等は CD/DVDの製作・販売元に帰属します。
掲載されている画像は、 個人での使用をお願いします。
商用目的、再配布などはご遠慮ください。

皆様のコメントやご意見、facebookのいいね!がラベル制作の励みとなります。
画像を持っていかれる方はぜひ
コメントやいいね!ボタン
ポチっとお願いします。

映画データーは 「allcinema」「映画.com」を 参考に書いています。 解説については複数の映画データーサイトを 参考、引用しています。

© 自作映画レーベル All rights reserved.

ゲッタウェイ スーパースネーク

原題………Getaway
監督………コートニー・ソロモン
脚本………ショーン・フィネガン
     グレッグ・マクスウェル・パーカー
出演………イーサン・ホーク
     セレーナ・ゴメス
     ジョン・ボイト
     レベッカ・バディグ
     ブルース・ペイン
製作年……2013年 
製作国……アメリカ
配給………ショウゲート
ゲッタウェイ スーパースネーク

ゲッタウェイ スーパースネーク _BD

 「トレーニング デイ」「ビフォア・ミッドナイト」のイーサン・ホークが元プロレーサーの主人公を演じるカー・アクション・サスペンス。誘拐された妻を助けるため、謎の男の指示に従ってマスタングを盗み、思いがけず乗り込んできた少女を道連れに、男の要求のままに危険なドライブを強いられるさまを迫力のカー・アクション満載に描く。共演に「恋するモンテカルロ」「スプリング・ブレイカーズ」のセレーナ・ゴメス。監督は「ダンジョン&ドラゴン」のコートニー・ソロモン。
 東欧ブルガリアの首都、ソフィア。クリスマスの日、元プロレーサーのブレントが帰宅すると、部屋は荒らされ妻の姿は消えていた。そこへ電話がかかってきて、謎の男が“お前の妻を誘拐した。返してほしければ言う通りにしろ”と命じる。ブレントは男の指示に従って地下駐車場へと向い、停めてあったシェルビー・マスタングGT500スーパースネークを盗み出す。そして言われるままに、交通ルールも無視してマスタングを猛スピードで走らせ、街を大混乱に陥れてしまうブレント。そんな中、車の所有者だという少女が乗り込んでくる。追い払おうとするブレントだったが、謎の男は少女を助手席に同乗させろと命じる。その後男の指示に従い、少女を乗せたまま郊外の発電所へと向かうブレントだったが…。
<allcinemaより>

Sponsored Links

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

リトル・シングス DVDラベル

リトル・シングス

ロックダウン DVDラベル

ロックダウン

スプートニクDVDラベル

スプートニク

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

リチャード・ジュエルDVDラベル

リチャード・ジュエル

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。