サイト内検索

趣味でラベルの作製をしています。
DVDラベルとしてダウンロード自由ですが、
再配布一切禁止!!
掲載画像の著作権・肖像権等は CD/DVDの製作・販売元に帰属します。
掲載されている画像は、 個人での使用をお願いします。
商用目的、再配布などはご遠慮ください。

皆様のコメントやご意見、facebookのいいね!がラベル制作の励みとなります。
画像を持っていかれる方はぜひ
コメントやいいね!ボタン
ポチっとお願いします。

映画データーは 「allcinema」「映画.com」を 参考に書いています。 解説については複数の映画データーサイトを 参考、引用しています。

© 自作映画レーベル All rights reserved.

メイジーの瞳

メイジーの瞳
原題………What Maisie Knew 
監督………スコット・マクギー
     デビッド・シーゲル
脚本………ナンシー・ドイン
     キャロル・カートライト
出演………ジュリアン・ムーア
     アレクサンダー・スカルスガルド
     オナタ・アプリール
     ジョアンナ・バンダーハム
     スティーブ・クーガン
     ジェシー・ストーン・スパダッチーニ
製作年……2012年 
製作国……アメリカ
配給………ギャガ
メイジーの瞳

離婚した両親の自分勝手な言動に振り回されながらも健気に自分の居場所を探し求める6歳の少女メイジーの姿を描いた感動ドラマ。出演はメイジー役にオナタ・アプリール、彼女を振り回す大人たちにジュリアン・ムーア、スティーヴ・クーガン、アレキサンダー・スカルスガルド、ジョアンナ・ヴァンダーハム。監督は「綴り字のシーズン」のスコット・マクギー&デヴィッド・シーゲル。
 ロック・シンガーの母スザンナと美術商の父ビールが離婚し、6歳のメイジーはそれぞれの家を10日ごとに行き来することに。そんな中、父は元々ベビーシッターだったマーゴと再婚。メイジーにとっても優しいマーゴの存在は安らぎをもたらしてくれた。すると、母も対抗するようにバーテンダーのリンカーンと再婚。格好良くて優しいリンカーンにメイジーもまんざらでもない様子。いつしか本当の両親は自分たちのことにかまけて、メイジーの面倒はもっぱらマーゴとリンカーンが見るようになるが…。
<allcinemaより>

Sponsored Links

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

リチャード・ジュエルDVDラベル

リチャード・ジュエル

リトル・モンスターズDVDラベル

リトル・モンスターズ

ヴァルハラ 神々の戦いDVDラベル

ヴァルハラ 神々の戦い

T-34 レジェンド・オブ・ウォーDVDラベル

T-34 レジェンド・オブ・ウォー

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。