サイト内検索

趣味でラベルの作製をしています。
DVDラベルとしてダウンロード自由ですが、
再配布一切禁止!!
掲載画像の著作権・肖像権等は CD/DVDの製作・販売元に帰属します。
掲載されている画像は、 個人での使用をお願いします。
商用目的、再配布などはご遠慮ください。

皆様のコメントやご意見、facebookのいいね!がラベル制作の励みとなります。
画像を持っていかれる方はぜひ
コメントやいいね!ボタン
ポチっとお願いします。

映画データーは 「allcinema」「映画.com」を 参考に書いています。 解説については複数の映画データーサイトを 参考、引用しています。

© 自作映画レーベル All rights reserved.

おじいちゃんの里帰り

原題………Almanya – Willkommen in Deutschland 
監督………ヤセミン・サムデレリ
脚本………ヤセミン・サムデレリ
出演………ヴェダット・エリンチン
     ラファエル・コスーリス
     ファーリ・オーゲン・ヤルディム
製作年……2011年 
製作国……ドイツ/トルコ
配給………パンドラ
おじいちゃんの里帰り

 ドイツ生まれのトルコ系2世の女性監督ヤセミン・サムデレリが、妹と書き上げた脚本で長編映画デビューを飾ったコメディ・ドラマ。ドイツに暮らす3世代10人のトルコ系移民大家族を主人公に、その里帰り珍道中の行方を通じて、異文化の国に渡った移民家族の波瀾万丈の歴史と3世代それぞれが抱える葛藤をユーモラスに綴る。
 1960年代にイルマズ家のフセインおじいちゃんがトルコからドイツへ渡って50年。一家は、今では可愛い孫にも恵まれ、すっかり大家族となった。そんなある日、おじいちゃんは“トルコに家を買ったから、今度の休暇にそれを見に行こう”と宣言、みんなの反対をよそに、家族全員での里帰りを決めてしまう。子どもたちはそれぞれに問題や悩みを抱え、幼い孫もトルコ人の父とドイツ人の母の間でアイデンティティに悩む日々。当然トルコに対する思いも世代によってバラバラ。そんな家族を半ば強引に、遥か3000キロの里帰りへと連れ出すフセインおじいちゃんだったが…。
<allcinemaより>

Sponsored Links

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

リチャード・ジュエルDVDラベル

リチャード・ジュエル

リトル・モンスターズDVDラベル

リトル・モンスターズ

ヴァルハラ 神々の戦いDVDラベル

ヴァルハラ 神々の戦い

T-34 レジェンド・オブ・ウォーDVDラベル

T-34 レジェンド・オブ・ウォー

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。