サイト内検索

趣味でラベルの作製をしています。
DVDラベルとしてダウンロード自由ですが、
再配布一切禁止!!
掲載画像の著作権・肖像権等は CD/DVDの製作・販売元に帰属します。
掲載されている画像は、 個人での使用をお願いします。
商用目的、再配布などはご遠慮ください。

皆様のコメントやご意見、facebookのいいね!がラベル制作の励みとなります。
画像を持っていかれる方はぜひ
コメントやいいね!ボタン
ポチっとお願いします。

映画データーは 「allcinema」「映画.com」を 参考に書いています。 解説については複数の映画データーサイトを 参考、引用しています。

© 自作映画レーベル All rights reserved.

クロッシング・ウォー 決断の瞬間(とき)

原題………Zwischen Welten 
監督………フェオ・アラダグ
脚本………フェオ・アラダグ
 ユーディット・カウフマン
     マティアス・コック
出演………ロナルト・ツェアフェルト
     ムスフィン・アハマディ
     サイダ・バルマキ
     アブドゥル・サラム・ユスフザイ
     ブルクハルト・クラウスナー
製作年……2014年 
製作国……ドイツ
配給………彩プロ
クロッシング・ウォー 決断の瞬間(とき)_BD

クロッシング・ウォー 決断の瞬間(とき)

 日本同様に第二次世界大戦の敗戦国であるドイツが、戦後初めて本格的な戦闘に関わったアフガニスタン派兵の真実に迫る戦争ドラマ。主演は「東ベルリンから来た女」のロナルト・ツェアフェルト。監督は女優としても活躍し、これが監督2作目のフェオ・アラダグ。アフガニスタンで戦死した兄と同じ国際治安支援部隊の兵士となってアフガニスタンで活動するイェスパー。英語通訳のタリクとともに、兵士と村人の良好な関係を取り持とうと奔走するが、なかなか村人の理解と協力が得られずに苦心する。そんな中、タリクとその妹がドイツ軍に協力する裏切り者としてタリバンから命を狙われてしまうが…。
<allcinemaより>

Sponsored Links

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

リチャード・ジュエルDVDラベル

リチャード・ジュエル

リトル・モンスターズDVDラベル

リトル・モンスターズ

ヴァルハラ 神々の戦いDVDラベル

ヴァルハラ 神々の戦い

T-34 レジェンド・オブ・ウォーDVDラベル

T-34 レジェンド・オブ・ウォー

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。